うつ病で仕事辞めたVtuberオタク

27歳無職うつ病不眠症適応障害の人生詰み日記

人生詰んだ詰んだオタクの話

自己紹介から始めますが、去年うつ病になり今年で仕事を辞めた人生詰んだ詰んだオタクです。


f:id:worship_shiro:20181208202034j:plain

これはツンデツンデ


これを読む人の99%が私よりもまともな人生を歩んでいると思うと気楽で仕方ありませんね。いわゆる『無敵の人』というやつです。




バーチャルYouTuberファン、中でもばあちゃるファンの『馬組』としてTwitterでわちゃわちゃしています。

端的に『人生完全に終わってる馬組』と覚えておいていただければ問題ありません。


今後は「Twitterに書くには長すぎてちょっとなぁ〜〜」という話をこちらに書いていくと思います。

よろしくお願いします。